zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

エッグタルト

ゆきみちゃんの手編みマフラーがやっと完成しました。

前々からいつ使おうかと温存していたおもしろ糸で。
バレッタで留めてみましたが、
ヘアゴムとかブローチでも映えますよ!



撮影していたらさっそくアトが邪魔しに来ました。



だんだんエスカレートしてきて、膝をカリカカリカリ、プーも一緒になってやってきます



ついにはこんな大ジャンプ!

すごいバネでしょ・・・(^^ゞ


プーちゃん出る幕なし!


あ〜やっとどっか行った(笑)



かわいい雑貨もちらほら・・・




お気に入りのコーディネート

このざっくりしたカーデは完売しました。

フワフワのベレー帽もおススメですよ☆




時計のリメイクをしました。

文字盤に赤と黄色のクレヨンで書いたのは大学の頃、
これにかわいい動物シールを貼りました




Coco Lolaさん、よび方は、ココローラさん!
丁寧な刺繍が魅力の作家さんです。作品が届きましたよ☆
マグネットですって!


やさしいリネンの色合いです!

これ、ブローチにしてもぜったいかわいいよ!
というアイデアが生まれたので、
また今度ブローチも作ってみられるそうです☆
これまた楽しみ〜!



最後に、今日新メニューのエッグタルト!

うまい!
おすすめです(*^^)v


ではまた明日〜!