zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雑貨が増えました。

蛇口の付いた鉢カバー。
ホントはこぼれるようなグリーンを入れたら似合うんだけど
とりあえずドライフラワーを入れました。


メインテーブルの上のディスプレイが変わりました。
ブリキのジョウロに白くペイントした木の枝や柊ナンテン
雪柳などを入れて、クリスマスのオーナメントを掛けました。
大きなクリスマスツリーは場所をとるのでこれで我慢・・・


上からもいろいろぶら下がってます。


AVRILの糸で芝生を編んでお家や動物を置いて・・・
麻布でできた大きなドングリ、かわいいでしょ。


鳥の付いたアイアン雑貨。グリーンを入れたらかわいいだろうなあ・・・


この小さな妖精の女の子お気に入り!どこに置いても絵になります。


窓辺には育てて増やした多肉やグリーンを、
ステンレスの調理器具に入れて・・・


白雪姫と言う名のポインセチア

素敵なアクセサリーBOXも入荷しました。