zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

来年の打ち合わせ

雑貨がたくさん入荷してきて、
メインのテーブルをディスプレイチェンジしました!


アンティーク色のお花がいっぱいです!


おしゃれな色ですね〜!コサージュ作りにもどうぞ!



こんな小ぶりなのもありますよ

ディスプレイの様子はゆきみちゃんが載せますのでご覧くださいね〜!



私のお勧めの靴

レザーで、中はボアになっているのであったか、
ステッチが効いていて雰囲気もあります!
かわいい靴下を合わせてください☆




階段にもこの通りずらり!



ナチュラル素材のオーナメント

窓辺に吊るして楽しんで下さいね☆




プーちゃんたちにお留守番をたのんで、

明日からのカフェの買い出しに!




その前に、プーちゃんの生まれたお家、
Dog House Mocoさんに行ってきました!
トイプードルやポメのブリーダーをされています。
かわいいわんこ達がお出迎えしてくれました!

このちっちゃいワンコ、赤ちゃんかと思ったら、
なんとお母さん!

こんなちっこい子が赤ちゃん育ててるなんて!


プーちゃんよりまだ小さいぐらいでした。


アトの3分の1ぐらいの大きさ・・・



母乳をあげてるからおっぱいがぱんぱんです!



この子はちょっとスマートちゃん

同じトイプードルでも、それぞれスタイルが違います!



この子たちが産んだワンコたちが今すくすく育っているそうですよ☆
ホームページにのってるので見てみて下さいね(*^_^*)
見るだけで癒される〜!→ 


ちなみに、プーちゃんの小さい頃の写真も見れます。
これ↓

ぜんぜん顔違うでしょ〜!
でも仕草が一緒、
いまだによく右手を上げる癖があります。
この頃から変わらないんですね(*^。^*)


最後にお見送りしてくれたのはポメラニアンのこの子

舌でとる〜!

あ〜癒された!
ここでプーちゃんという愛くるしいワンコをいただけて
私たちはほんまにラッキーでした!



その後は、イベントの打ち合わせへ行ってきました。
来年のイベント企画は3月の加古川のマーブルタウンで終わり!と思っていたけど、
思いがけずいいお話をいただきました。

こんな明るくて広くて、きもちいい、あったかみのある空間でイベントできたらいいなぁと思いました。


打ち合わせで頭を使って、
よだれ垂らしながら食料品買いよったら、
もー我慢できん!!
食品レジの目の前にあったたこ焼き屋でネギマヨぶっかけのたこ焼きを買って食べて帰りました!

このソースの香り、たまりまへん!



今からザッパパにコーヒー入れてもらお〜!
夜のコーヒータイムや!



ではまた明日!
明日からzappaの一週間が始まります!
もうすぐ年内営業終わりますので
遊びに来てくださいね〜!