読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZAPPAのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今年最後のGGセール!

日々の出来事 イベント

今日はデイの日!
行き道、アトが窓から顔出したそうにするので、
ちょっと窓をあけてやるとこの顔!

きもちよさそう!

私は歯が凍りそうやった!



ばーちゃんに一眼レフを撮らしちゃりました。
ばーちゃん生まれて初めての撮影

ちょっとぶれてますが初にしては上出来!
二回目の撮影!

なかなか上手に撮れました!


ばーちゃんは大方80年生きてますが、まだまだやったことないことがいっぱいあります。
天下一品に行ってみたいそうなので、また連れてってあげる約束しました。
はたしてあのこてこてのラーメン食べれるかな?



さて!話は変わって、23日はガーデンガレージセールです!

今回の目玉は、カゴ!
嫌いなひとはいないでしょう!
その中でもかわいいカゴを、超特価で出そうと思っています!
この持ち手付きのカゴは、インテリアにはもちろんですが、
カゴバッグにしてもかわいい形です!
今から上にかぶせるカバーをを作ろうと思っています!
ファーとか使ってニットであったかそうな感じにしようかと思っています。


これ以外にも、収納に便利そうなカゴがいろいろです


レザーの持ち手が付いています!


撮影していたらまたネコちゃんたちがやってきました。


ではまた明日!