zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお花

冬になると一気に庭の花がなくなるので
テーブルの花に困ります。
でも部屋の中があったかいので観葉植物は元気。


二階の窓辺に置いたエバーフレッシュが青々してます。


このバラグラデーションがきれいでしょ。
カラミンサの花が夏は白いのにこの時期になると紫に変わるのが不思議。


スプレー菊とスエ―デンアイビー。

白いポンポンのような菊は花もちがいいのでたすかります。


お客様の手編みのバッグ。
洋服とのコーディネートもバッチリ!


コサージュもかわいいわ〜!


もうお一人・・・
昨日zappaで買って下さったパーツで
もうかわいいネックレスを作っておられました。
糸も素敵なコサージュに変身!私も真似して作っていいかしら…・



今日のあゆのファッションは・・・
ゆったりしたチュニックは裾にレースがついていて
黒いカットソーと2枚セットなんですが、
今日は袖レイヤードのワンピースと合わせています。


昨日あゆが着ていたワンピース。
年齢も体形も関係ないので、私も着れます(笑)


今日もまたびっくりのティーコジーをいただきました。
この方の発想はどうなっているんだ〜!
夢があってすんごいかわいい!
子どもちゃんにも喜ばれそう・・・

お昼のまかないに今日はオムライスまでいただきました。
いつも本当にありがとうございます。