zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は絵付け教室

今日も作家さんから作品が届きました!
木の実さんから素敵なリースがたくさん!



こんなに豪華なのに、このお値段?ってみなさんびっくりされます。
ご自分で木の実を採りに行かれるからこそ、実現できるお値段と、かわいさなんですね!


もうひとつ、an-neiさんから、なにやらかわいい袋のセットが・・・

なんとこれはぽち袋!
こんなかわいい生地の袋に入ったお年玉をもらったら、
お金を大切に使う心が、より伝わるような気がします(*^_^*)


私もちょこっと手作り

古い時計のベルトをちぎって、ネックレスに(笑)
ゆきみちゃんの一番好きなティータイムの3時の合わせて、
ティーポットをぶらさげました。
最近あんまり洋裁しなくなったから、
簡単にできるアクセサリーは手軽でいいです。



ここからは洋服の紹介!
こんなかわいい袖のカットソーが入荷しました。


色はいろいろ。
顔周りがスッキリ見える、深いVネックのブラウスワンピの下にも着せてます



ちょっと違うタイプで、これも袖がパッチワークになっています



ニットポンチョもかわいいでしょ☆



オールシーズン着れる、タンガリーワンピースです

色は淡いグリーン、ベーシックなベージュ、シックにもカジュアルにもなるグレーの3色



下に花柄着たり、


ボーダー着たり、

いろいろ楽しめます!



靴や靴下もまだまだかわいいのがありますよ



このレッグウォーマーは、アームウォーマーにもなりますよ



今日の私のファッションはこれ!

袖レイヤードワンピースに、昨日ご紹介したボルドーのセーターを合わせました




グレーはこちら

もともとセーターには黒の着回しがきくカットソーがセットで付いてますが、
今ならタートルなどあったか素材と組み合わせて!



最後に、今日素敵なプレゼントをいただきました。

おいしそ〜!食べるのもったいないかわいさ!
ナッツ大好きチョコ大好きな私たちにとっては最高のお菓子です(^O^)/
今から9時のコーヒータイムにいただこ〜!
私がブログ書いている間も、ゆきみちゃんはせっせとディスプレイを変えています。
玄関から入ってすぐのメインテーブルがゴロっと変わりよります。
雑貨がまた届いたので、ディスプレイが楽しみです!



さて!明日は年末恒例行事、タッジーマッジーさんの干支の絵付け教室です!
来年はヘビ!
みんなどんなかわいいヘビさんが出来上がるでしょうか(*^^)v
明日のブログをお楽しみに!