zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雪景色

今日はデイの日
佐用のほうはこの通り、どっこもかしこも雪景色



さみー!!
ばーちゃんの家に着いたらすぐさまこたつへ!
ワンコもこの通り!

極楽やのぉ〜!



私はこたつで、パーツ作りをしました

お気に入りのビーズにピンを通して、ピアスやネックレスがすぐにできるようなパーツを作りました


これを使えば、手作り初めての方でも、ピアスやネックレスが簡単にできますよ(^O^)/
挑戦してみてください!


パーツ作りのついでに一個ピアスができました


雪の結晶ピアス




長野のおばちゃんから、今年もリンゴが届きました!

特大!
いつも楽しい写真と一緒に届きます。

湯が噴き出しているところが凍るんですって!
墳湯丘というそうです。
ひ〜寒そう〜!



さて!明日はゆきみちゃんと二人、仕入れに行ってきます!
かわいい服や雑貨を仕入れてきまーす!
お楽しみに〜!