zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

風が冷たい!

ちょっと前までイキイキしていた花も霜が降りて
無残な姿に・・・・
こうなるともう思い切ってバサバサ切ったり、引っこ抜いたり!



ロコちゃんが私とあゆの間を行ったり来たりしながら
邪魔してくれます。でも一緒にいると楽しいわ〜♪


花を抜いて裸になった花壇に牛糞やバークなどの堆肥を入れて土と混ぜます。
来年またきれいな花を咲かせるため大切な作業なんです。
午後はだんだん風が冷たくなってきたので、早めに切り上げ
お家の中でゆっくりすることに・・・



プーちゃん、おしりを撫でてあげるといっつもこんな恰好に・・・
気持ちいいのかなあ?



私が編み物を始めると必ず膝の上で眠っています。
癒されるわ〜。