zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

sharaのコットンセーター

昨日ちらっとご紹介したドット×花柄のタートル

レースのベストに合わせました!
首が二重になっていてたっぷりしています!あったか素材とあったか色で
冬を楽しみましょう!


黒バージョンにsharaのセーターを合わせました!


ニットの透かし柄がきれいです!コットンの糸なので長い間着れますよ☆


今ならあったかタートルにあわせて、
春は花柄のブラウスなんかにあわせて。


グリーンボーダーもあります。


やっぱりsharaはえーですな!
前後ろオッケイのボーダーワンピに合わせてみました!
これは国内メーカーのもので、お手頃価格ですが、
とってもしっかりした生地でおすすめです。


プチプライスのデザイン性のあるものと、
ずっと大事に着られるシンプルで質のいいもの、
両方上手に取り入れて、ファッションを楽しむのがzappa流!


お店が終わってから、急に思い立って髪を切りに行ってきました!
さっぱりした!


今日もたくさんのお客さんに来ていただきました!
スープセットも大人気!
みなさんもあったまりに来て下さいね〜(^O^)/