zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

賑やかでした。

午前中お店をさぼってピアノのコンサートに行ってました。
ケーキとお茶もいただいて優雅な時間を過ごすことができました。
私がいない間は静かだったみたいですが帰ってくるや否や
いつもの賑やかなzappaに・・・
皆さん年の瀬のあわただしい中たくさんお越し下さって
本当にありがたいです。


今日も編み物大好きな方から素敵なプレゼントいただきました。
サンタさんのティーコジーにハシゴと柊が新しく加わりました。
夢があるなあ〜!
クリスマスまでフル活躍させていただきます。



イチゴケーキのもかわいいでしょ!


お正月のおもち。さすが〜!



お客様のコサージュはアトリエ作家のMINT PARISさん作。
モヘヤのショールとばっちり色があってます。


お店のドアにもちょっとだけクリスマス気分。



最後に、やっぱり愛するプーちゃんとアトちゃんを・・・