zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウン最高!

お天気最高!よかった〜!
それより何より出店者のみなさんもお客さんも楽しそうだったのが
うれしかったです。

青い空の下で子どもものびのび遊んでいるし、
可愛いペットたちにもいっぱい出会えたし、アトちゃんとプーちゃんも
連れてくればよかったなあ・・・・

かわいい〜!安い〜!って声がいっぱい聞こえてくる度
にんまりしてしまいます。
春にまた出来ればいいなあ。


お客様の手作り。
アトリエで買っていただいたバッグにファーとコサージュを付けてリメイク。
冬使用になっています。こうすると1年中楽しめますね。


ネックレスもzappaで買っていただいたパーツで作られたそうです。
シックな赤い色がとってもきれい。


やっぱり私はお花のお店が気になります。
空き缶のリメイクがとってもかわいいので気に入っています。


こちらもディスプレイがすごくステキ☆
ボルトやレンチを鉢に使っておもしろい!



この空の青さ!暑くて日に焼けそうでした。



出店者のみなさん、お越し下さったみなさん
イオンタウンの関係者の方々
本当にありがとうございました。