zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はマーブルタウン

今日はあゆが結婚式で京都に行っていなかったので
ちょっと不安だったんですがくみちゃんやみむさんもがんばってくれて
なんとか問題なく1日が終わりました。


今日スタッフのくみちゃんが買ったコサージュ。
洋服によく似合っていてベストチョイス。


今日も素敵な手作り見せていただきました。
ワインのようなきれいな色合いのコサージュ。
AVRILの糸やパーツをうまく組み合わせて上品です。


またまたかわいいティーコジーいただきました。
この前のよりバージョンアップしてる!
きのこやウサギさんがプラスされていてますますかわいくなってます。
炊きたての炊き込みご飯までいただいてホントにありがたいです。


後ろ姿もかわいいでしょ。


さて明日はマーブルタウンです。
今度こそいいお天気になりそう。
よかった〜!みなさんぜひ遊びに来て下さいね。