zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

男物登場!

今日から販売開始!
小学校の椅子たち、
小さいサイズはもうなくなりましたが、
大きいサイズがまだまだあります!

鉄足テーブルもありますよ☆



二階に男物コーナーができました!
私たちが男の人にこんなの着てほしい!こんなん着てたらほれてまう!
っていうやつを仕入れてます(笑)








男性のみなさん!これ着たらモテるでー!(笑)




zappaが世界初?!かもしれないポケットパーツを作ってみました!


ワンピースやズボン、バッグのリメイクに、ポケット付けてみませんか??
シンプルな服も、可愛く、便利になりますよ!汚れとか穴とかをごまかすのにも使える(笑)
ミシンで縫いつけても、手縫いでも、
刺繍したり、ウールの毛糸でステッチしてもかわいいですよ☆


しっかりしたフェルトの手袋!

イデア次第で使い道いろいろですよ☆


さて!行ってきました!シルクドゥソレイユ!
めちゃおもろかった〜!
映画館で3Dで見るべき!!


ではおやすみなさい!