zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

寒くなりそう・・・

いつも忙しく突っ走っているような毎日・・・
ふと気が付いたら庭はもう冬枯れが近づいています。
落ち葉もいっぱいで手を掛けないと荒れ放題でかわいそうなことに・・・・
今度のイベントが終わったら庭の手入れをしなくちゃ!


四季咲きのバラスピリッツオブフリーダムがきれいに咲いていました。
春の花とは趣が違います。香りもいいです。
花はやっぱりなごむ〜!



ツルソバがこの時期はいつも勝手に伸びて行きます。
ピンクのコロンとした花が可愛くて大好きです。


火曜日はいつも明日からのお店の準備で大忙し。
今からもう少しお掃除をしてから寝ます。