zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ど田舎

今日はじじばばを連れてデイサービスへ
この田舎道!

目にやさしいのぉ〜・・・



田舎のじーちゃんが生前大事にしていた鯉たち、まだ生きとる!

えさやったらパクパク食べにきます。
かなりでかいけど、売ったらなんぼになるんやあんたら?
金色のんとか錦鯉とか高そうやな〜・・・なんて池をながめながら、日常を離れてのんびりしました。


ミチコばーの家にて、こたつでぬくぬく、眠たくなりながら作業していました。
ティータイムにはまんじゅう!


脇の下に潜り込んで、落ちてくるのを必死に待ち構えているアトちん。


プーはこの通り!


ゆきみちゃんに服を編んでもらうのに裸んぼにされてもこの通り寝続けます。


ミチコばーはプーちゃんが大好き。


家に帰ってから、ひっちゃかめっちゃかの家の中を片付けてました。
クリスマスディスプレイもしてました!
そうしているうちにザッパパが帰って来て、
私たち二人が必死にやっていて相手してもらえないもんだから、
押入れを大掃除しはじめてえらいきれいになりました(笑)


風呂に入ってから「わしゃもうなんもせん!」ってゆーてたのに、
結局腹の虫にはかなわず、晩ご飯も作りはじめました。
まーよく働く男ですわ!


では!
またあした〜(^O^)/