zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オータムフェスティバル最終日

たくさんのお客様煮お越しいただいて
楽しくてあっという間の3日間でした。
かわいい〜!て声が聞こえてくる度幸せな気分になります。


zappaで先日買っていただいた裏起毛の暖かいチュニックを
着て来て下さったこどもちゃん。
今日はその上に着るベストを買って下さいました。
ピッタリ似合ってましたよ。


こんなおもしろいバッグあるんですね〜!


まさに馬!頭の部分にも荷物が入るようです。


髪にも色々付いています。
個性的でかわいいですね〜。


ワンコも洋服を着せてもらってましたよ。



お気に入りコーディネートを・・・










他のお店を見て回りたかったけどほとんど行けなくて残念!
でもいろんな人に会えたしいっぱいおしゃべりもして充実してました。

次は25日にマーブルタウン。がんばります。