zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オータムフェスティバル終了!

また大きな大きなイベントが終わりました!
今年も充実して楽しかった〜!


様子を写真でご紹介!


アクセサリーいっぱい持っていきました!



洋服屋さんみたいになっている最近のzappa
「雑貨&カフェ zappa」の名前を改名せなあかんかもしれへん(^^ゞ
刺繍がはいったブラウス

背中にも小さなリボンの刺繍が入っているんです。



かわいい配色のボーダー、インナーにはsharaの定番ペチワンピを着せています。

このペチワンピのいいところは、
首回りもレースがついていること、顔周りにレースがあると明るくなります。



リネンのシャツワンピに、個性的なストールやネックレスをあわせて




後ろボタンがかわいい大き目ニットをゆるゆるな雰囲気で


赤のベストを合わすと、同じセーターでもぜんぜん雰囲気が変わります





キルティングのジャケットはフードが取り外しできるようになってます



ゆきみちゃんもお気に入り!のニットベスト、形がとってもかわいい!








夕方暇になったので撮影会しました!
今日の私のファッションは、こげ茶のタートルワンピに襟付きのニットカーデ
そでがぽわっとしてかわいい形なんです!

このタートルもめっちゃ人気でした!
三色展開だったんですが、完売!入荷待ちの状態です。
こういうシンプルで着回しのきくものは何枚あってもほしい!
すそのレースや袖のボタンもかわくてそのうえ値段もかわいいときた。
また再入荷したらブログに書きます!


レッグウォーマー付きのレギンスもめっちゃおすすめ!
とってもあったかで、バランスよくまとまって、靴や靴下をあまりかんがえなくていいから楽ちんです!


次はモデルゆきみちゃん!

昨日ちらっと紹介したキルティングコート、着たらこんな感じ!
ゆきみちゃんもレッグウォーマー付きレギンス着てます。
毎日のように私たちはいてます、手放せない!


コートにもなる、中綿入りのチュニック


デニムのコート、これも中綿入りであったか、サイドのベルトやそでなど凝ってます!



ふかふかの綿が入ったベスト

ポケットのレースとか内布がかわいいですよ☆



こんなかわいい色のフード付きコートもあります!

ゆきみちゃんの手編みの帽子をかぶって。



「あたらしい彼氏かと思ったー!」とお客さんに言われたこの子はくみちゃんの息子\(^o^)/

カップルに見えるかしらー?歳は10以上離れていますけど!だいぶ無理があるな(笑)
いっぱい手伝ってくれて助かりました!



このように楽しいオータムフェスティバルでした!
感謝です!
ありがとうございました〜!


明日はじじばばをデイサービスに連れて行って、
私はミチコばーちゃんちでのんびりします☆