zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オータム2日目

朝から雨降り。しかもどしゃ降り。
でも夕方には雨も上がって明日は晴れるそうなんでよかった〜。

今日も一人でしたが顔みしりの方もたくさん来て下さって
寂しい思いをせずに済みました。
可愛い〜って言ってもらえるたびに幸せな気分になります。

差し入れも色々いただきありがとうございました。


いっぱい写真撮ったのにカメラ忘れて来て載せられません。
あゆに「あほちゃうか〜!」って怒られた(笑)
しゃあないか〜昨日は携帯忘れたし・・・
最近特に抜けまくってます。トホホ・・・


zappaに帰って来たらアトリエ作家さんと子どもちゃんが
かわいかったので携帯で撮らせていただきました。


先日買っていただいたベストに、かつての手作り教室で作った
ブランケットピンを付けて下さっています。
バッグはオータムで買われたそうです。


お気に入りのウサギのぬいぐるみ、寝る時も一緒なんだそうです。
とってもリアルな動きでびっくり!


明日はオータム最終日。
あゆと2人でがんばります。
みなさん遊びに来て下さいね。