zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみちゃんとはなればなれ

今日はゆきみちゃんと離ればなれ!
ゆきみちゃんはオータムへ!
すんごいお客さんだったそうです!トイレもご飯もなしやったそうです(笑)


私担当のzappa本店も、次々お客さんが来て下さって、
一人でも楽しい一日でした(●^o^●)
新しい服の撮影をしたり、クリスマスのプレゼント提案を作ってました!


襟とポケットのボアが効いた、水玉模様のキルトワンピ


わたがはさんであって、あったかいですよ☆



こちらもキルト入りのフワフワパッチワークチュニック





脇がゆったりしたニットのベスト

下にギンガム着たり、ボーダー着たり、チェックのブラウス着たり、
いろいろ着回し楽しめます。


大人気のチロリアンカットソー、真っ赤なセーターに合わせて☆


こちらもわたが入ったあったかコート風ワンピ


この柄あわせ!斬新!でも意外と統一感があるんですよね〜!



こちらはキルティング素材の軽くてあったかロングコート

裏地の花柄がちらっと見えるとこれまたかわいい!



オータムにいろいろ家具を持って行ったので、
本店の中の雰囲気がガラッと変わりました!

クリスマスコーナーができました☆


小花柄がかわいいブラウス


チェックの薄手ジャケットに、にわとり柄の個性的なスカートを合わせました


インナーに着たレースのカットソーはshara、着ごこちよし!



クリスマスラッピング提案、こんな感じ!

いろんな色がありますよ☆



ピアスやリングもプレゼントにおすすめです。





sharaのガーゼワンピ

袖と胸の刺繍がかわいいです

優しい色合いと肌触りが魅力です。


個性的なストール!


裏は黄色の小花柄で、リバーシブルで使えますよ☆


こんなポップなパッチワークストールもいろんなタイプが入荷しています!





今日のお客さんのハンドメイドバッグ

この方のバッグは毎回撮らせてもらってます!手作りベテランさん!



またまたお客さんの手編みの服を撮らせてもらいました☆

すごい大作ですね〜!背中の模様がとってもきれいです!


バッグも手作りだそうです

編み込み模様がステキ!




最後に番外編!
昌徳君からエベレストジーンズが届いたー!
昨日の晩、さっそくザッパパうれしそうに試着!


今までのジーンズの中で一番似合ってるかもー!
さすがやな!


来週から男性ものも登場すると思いますので
そちらもお楽しみに☆


さて!
明日はオータムフェスティバル2日目です!
明日も会場にはゆきみちゃんが行ってくれます、
午後からはくみちゃんが助っ人に来てくれる予定です☆


私はまた本店オープンしてます!
アトリエはYamamarryさんがスタッフです!
どちらもよろしくお願いしまーす!