zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は龍野オータムフェスティバル

明日から3日間オータムフェスティバルです。
お店が終わってから今まで準備に追われていました。
た〜くさんの洋服を持っていきますね。
ぜひ遊びに来て下さい。


ブルーのカーディガンにファー付きの付け襟。

オレンジのカーディガン。
顔映りが明るくなります。


sharaのニットは目が詰まっていてあったか!
シンプルなので何にでもよく合います。
初お目見えのいろんなデザインのニットを持っていきますね。


後ろもひとひねりあるデザイン。

ゆったりニットベストは後ろボタンがかわいい!
インナーも柔らかくて着ごこち満点。袖が折り返せます。


今回の海外仕入れでちょっとお値段高めだけど
どうしても欲しい!と思った1枚。
すごく凝ってます。雰囲気あります。


色違いでかわいいセーター。

花柄のゆったりワンピにニットベスト。


最後に、今日のお客様のブランケットピンを・・・
zappaのクリスマスっぽいパーツを使って下さっています。
可愛くてなごみますね〜。

あゆが龍野の方を担当しますが
私はzappaにいますのでよかったらこちらにもお越し下さい。
カフェはありませんがこちらにも新しい洋服をたくさん出しました。
おしゃべりしに来てもらえるとうれしいなあ〜。