zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

とっておきのベスト!

これぞとっておき!のベスト、かわいすぎるー!



すみずみまで凝ってます!


モデルくみちゃん!

あったかそうな色のコート!


ポケットとかフードとか、かわいい要素がいっぱいですよ☆



sharaのセーターはやっぱりいい!

チェックの気軽に着れるブラウスワンピもいろいろそろってます

顔周りに白が使われてるので、きりりとした印象に



ニットのフード付きベスト、バランスよくまとまっておすすめ!


こんな着方もかわいいでしょ☆



これもshara

表はコットン起毛で、裏はフリース素材の二重仕立て
薄手ですがあったかです!



めがしっかり詰まったセーター

後ろ姿にひと癖あり!ゆきみちゃんのブログを見て下さい(*^^)v



あったかそうなカーデいろいろ



ハンドメイドな雰囲気たっぷりのデニムベスト!

ハードなデニムと甘いレースのミックスがおしゃれさん!



薄手で着やすいコート


左のセーターもsharaです。

このキルティングジャケット、薄手ですが、裏はこのとおり、あったかそうでしょ☆



明日からたつのオータムフェスティバル!
えらいこっちゃー!準備がんばらな!
寒そうなので、あったかくなるような服いっぱい持っていきます!


zappa本店とアトリエもオープンしています。
本店はカフェはお休みさせていただきますが、
ゆきみちゃんが一人で頑張ってくれるので
よかったらお立ち寄りくださいね☆


最後に、困ったわんこたち!
撮影しようとしたら「だっこしてー!」と、背伸びして手をのばしてきます


横向いても・・・プーちゃんも何か言いたげです(^^ゞ


やっと撮影できたー!


このニットかわいいですよ!

ダイヤ柄に、サイドボタン。
色もとってもいい色です!


ではまた明日!