zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入りコーデ

ニットとレースの切り替えワンピ。
ベージュと白でとっても上品。
インナーにはレースの襟付きカットソーを着ています。


レースが豪華!

ニットの部分もシンプルだけど地模様が素敵で
袖がラグランになっていて優しく女らしいシルエットです。


ニットのベスト。
ゆったりしていて後ろボタンがかわいい!
裾にレースが付いています。
ワンピースに重ねるとかわいいです。


金曜日から3日間御津町のラブリーママさんのお店がオープンします。
zappaの洋服もたくさん置いて下さっているので是非足を運んで下さいね。
らぶりーままさんのブログ→ 


zappaは金曜日から3日間龍野のオータムフェスティバルに参加します。
こちらもよろしくお願いします。
お店のほうも開けておりますので遊びに来て下さいね。


今日のあゆのファッションは・・・
袖レイヤードのワンピの上にカラフルで個性的なワンピースを着ています。


アトリエに新しい作家さんが増えました。
タティングレースの作家さんです。
繊細でとってもきれいな作品を作られています。
また後日紹介します。
とっても素敵なヘアアクセをいただきました。
今日のファッションによく似合います。