zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おすすめチロリアンカットソー

朝からたくさんのお客さん!
作家さんもたくさん来られました!
CocoLolaさんのファッション!
ビオラ色のタートルに、MINTPARISさん作のコサージュ

ばっちり素敵なコーディネートですね!
今日アトリエ当番MINTPARISさんやったから、とっても喜んでおられました(^O^)/
新しい作家さんもお迎えして、ますます楽しくなりそうです(*^^)v
新しい作家さんはまた作品が届いてからご紹介するとして・・・
今日もかわいい洋服を紹介します!


このベスト、やっぱりくみちゃんとみむさん喜んでくれました!

インナーに合わせたチロリアンカットソーワンピ
すそと、袖を折り返したところにチロリアンな柄が入っています。

とってもお手頃価格なので、ぜひ一枚!着回しに便利ですよ☆


こちらは茶色の普通丈



ベージュ


肌触り極上のタートルも入荷しました。裾にレースがついています、色もいろいろ


普通丈と、ワンピースバージョンもあります


そでがかわいい・・・



すそのレースもかわいい・・・

なのにとってもお手頃価格ですのでこれもめっちゃおすすめです!


こんな起毛のあったかそうな大判ストールも入荷しました!



今日は便利なインナー系をいっぱい紹介しましたが、
今ザッパパがせっせとアイロンあててくれてるので、
メインで着れるようなかわいいワンピースがいっぱい登場しています!
アイロンあてたそばからゆきみちゃんがなんかひとりごと言いながらコーディネートして
楽しそうに店に飾っていってます(●^o^●)


明日またかわいいのがご紹介出来ると思います☆
お楽しみに!(^^)!


閉店後のぷーちゃん


かわいいでしょ(*^_^*)