zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おみやげ!

今日開催予定だったマーブルタウン、
完全な雨降りで、すっぱりあきらめがつきました!
25日まで準備がんばって、思いっきり楽しもう〜!


ということで、ゆきみちゃんと二人、どっしり腰を据えて、商品の値段付け作業をしました。
やっと女物の服は値段付けすべて終了したー!あと男物が少しありますがもうちょっとしてから!
すんごいかわいい服が登場したので、少し紹介します!


模様がかわいいニットのベスト!今回の仕入れの中でかなりお気に入りの服!

後ろ姿もかわいいですよ☆


ボーダーワンピに合わせても。

色はベージュとグレーとモカとライトグレーの4色

一目見たときからめっちゃ気にいって、
くみちゃんとみむさんへのお土産にも買って帰りました!
くみちゃんにはグレー、みむさんにはモカ!イメージぴったり!似合うと思う〜\(^o^)/
いまだにお土産渡してなかったから、やっと水曜日渡せます(^^ゞ


お次はフード付きニットベスト

サイドがくってあって好バランス!
後ろが長いので腰もあったかですよ☆


ベーシックな色がいろいろそろってます。
ボタンを木のボタンに変えたりしても、また雰囲気変わってかわいいと思います☆
しっかりした起毛生地のギンガムワンピースに合わせてみました。

カジュアルにスタイル良く着れます!



他にもあったかそうなニットのワンピやカーディガンなどもいっぱいです!

ぼちぼちご紹介させていただきます(^^)/
ゆきみちゃんのブログのほうにもかわいい〜服載せてもらってますのでご覧くださいね\(^o^)/


最後に今日のわんこ

ゆきみちゃんにべったりのわんこたち

プーちゃんつぶれそうになってても安心しきっています。
かわいいなぁ〜・・・


では!おやすみなさい!