zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クリスマス

今日のお客様の手作り。

フエルトのバッグにファーやレースを惜しげなく付けておられます。
たくさん付いているのに雰囲気よくまとまっていてセンスいい!


控え目な色合いのワンピースにポップなネックレスが映えます。
かわいい〜!


お友達のコサージュも作られたそうです☆



今日またまた嬉しいプレゼントをいただきました。
緑のグラデーションの上にサンタさんやリース。
小さな手袋まで・・・
星のパーツは前回zappaでピアスを買っていただいて
それを使ったんだそうです。すごい発想!
いつもいつも驚かされます。


こちらもかわいい!
真っ赤な編み地に雪だるま。愛らしいでしょ。

ティーポットの持ち手が出せるようになっています。
使いやすそう。カフェで使うのが楽しみです。

おいしい炊き込みごはんまで持ってきて下さいました。
なんてお礼を言っていいやら!ありがとうございました。

今日も賑やかで楽しいzappaの1日でした。
明日はマーブルタウンですが雨で延期になるかもしれません。
お天気だけは仕方ないですね〜。