zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

shara登場!

こんなかわいいモチーフつなぎのレースが登場しました!

一個ずつ切ってつかってもいいし、
つながったままTシャツの首回りにあしらっても!



今日のベーグルサンドとスープのセット!

トマトスープ大好評でした!
お客さんにいただいた、手編みのきのこコースターと栗コースターが大活躍!
見て楽しく食べておいしい、
心も体もあったまるzappaのカフェを楽しんでってくださーい(^O^)/


これまたお客さんにお借りした、韓国語の勉強本!

ヨッシャー!受験生なみに30日間頑張ってみよう(笑)
韓流ドラマでキュンキュンなっているだけでなく、
ついでに復習しよ!



おまたせしました!sharaの値段付けがやっと終わって、お店に並べました!

zappaにはすでにsharaファンの方がいっぱいいらっしゃいます!
かわいくて縫製も丁寧で、ひと癖あるデザインが魅力です。


ボーダーのニットワンピは3色展開


裾にレースがついてます。
まだいっぱい紹介したいsharaの服がありますが、ぼちぼちいきましょう!



くみちゃんがモデルを務めたこの服!

いろんな生地が使われていて、作りもすごくおもしろい、
左右のギャザーの位置やポケット使いなど、
洋服にアートを感じます!


昨日紹介したニットワンピ、

着たらとってもきれいなシルエット!
Aラインでかわいいかった!
色もいいいろでした!



こんなベストも入荷しましたよ☆
試着していたらアトちんが・・・

すごいジャンプでブレブレ(^^ゞ


後ろのデザインも見逃してはいけません!


今日のアトちん

紫の服に着替えたけれど、どうしても男が女装しとるみたいな違和感はなぜでしょう(笑)



さてさて、明日のマーブルタウンはどうやら雨で延期になりそうですね、
最終決定は明日朝6時にマーブルタウンブログとこのブログでも発表させていただきます。

明日開催できなくても、宣伝期間が長くなって、逆によかったと思いましょう(^^♪
それに製作時間もながくなって、もっとたくさんの可愛い作品に出会えるかもしれませんよ☆


とりあえず、明日の発表をお待ち下さいね!
ではおやすみなさーい!
私は韓国語の勉強をしてから寝まーす!