zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウンのお知らせ

あったかそうなニットのワンピース


襟までニット、編み地が横になっていて、こだわりのシルエットですよ☆


チェックのワンピースに、ニットを重ねて。レザーのお花ネックレスも存在感!ベルトにもなりますよ☆

インナーには袖がレイヤードのカットソーワンピースをあわせています。
前々からご紹介していますが、やっぱりこれ一枚あるととっても便利です!



今日のスープはトマトスープでした!

これ、そうめん南京っていうかぼちゃです!
茹でたらそうめん状になって、
夏はそうめんみたいに冷やして食べるんですって!
スープに入れてみました!
野菜や庭で採れたハーブもいっぱい入って
体にやさしいおいしいスープを毎日お出ししています(*^^)v



最後に今日のプーちゃん


大好きなお客さんの膝に抱かれて、超リラックスしています


ちょっと間したら、こんな状態・・・


寝返りをうってこんな状態・・・


人間の赤ちゃんみたいです(^^ゞ



アトリエにもかわいい作品が届いてます☆
ゆきみちゃんのブログやアトリエブログをご覧くださいね(^O^)/


それから、マーブルタウンの日が近づいてます!
ところが日曜日は雨の予報・・・
このまま予報どおりでしたら、25日に順延となります。
25日も予定を空けておいてくださいね〜(*^^)v

最終決定はブログでさせていただきますのでご確認くださいね☆


ではまた明日!