zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

暖か素材の洋服がいっぱい!

今日もいっぱいいろんな洋服を出しました。


ストールもたまらなくかわいいですよ。
ブルーのモヘヤの大判ストール。
ブラウンもいい感じです。

これも個性的!裏を見るとびっくり!
素材もしっかりしていてあったかいですよ。


ニットとレースのコンビのカーディガン。
ざっくりしていて合わせやすい・・・



このブラウンのニットベスト。
ワンピースの上に着るとバランスよくおしゃれです。
手作りのブランケットピンで留めてもかわいいです。


厚みのあるジャケット風のブラウス。
ポケットやひじあての模様がポイントです☆
グリーンと2色あります。


リバーシブルにもなるデニムのベスト。
裏は落ち着いた花柄。スタッフのみむさんが一目ぼれでゲットされました。


チェックとドットの切り替えがしゃれているブラウス。
1枚で着ても暖かいです。


白リネンの刺繍入りチュニックに凝った編み込み模様のベスト。
冬に白もかわいいですね〜。



ガーゼの切り替えワンピ。2色あります。


あゆはお花のモチーフがいっぱい付いたボーダーTシャツがお気に入り。
ブルーのジャケットも軽くて暖かいので便利そう・・・
袖の折り返しや内布のチェックがかわいい!


今回の海外仕入れでは暖か素材の物が多いです。
裏起毛で厚みがあるのですが着てみたらスッキリ見えるデザインです。
どれもポケットや袖口、レースなどひとひねりあるものばかり・・・
このお値段ならパジャマ代わりにしたい。