zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ジャケットがいっぱい!

今日もたくさんの写真の中から厳選して厳選して、
それでも34枚!毎日載せたい写真ばっかりで困る〜!
ではご覧ください!見るの疲れるかもしれません!
疲れなかったらゆきみちゃんのブログも見て下さいね☆ゆきみちゃんもたくさん載せますので(*^^)v


まずはジャケットから紹介します!


ゆきみちゃんが楽しげにコーディネートしています

これはジャケットといっても軽くてワンピース感覚で着れますよ☆


デニム生地とニット生地のコラボがかわいいベスト!

裏地はチェック、フード部分はもけもけの毛です!


デニム生地とマリン柄のベスト!レースで甘さをプラス!

リバーシブルなんですよ☆もう一面は合わせやすいベーシックカラーです。


レトロな雰囲気漂うキルトジャケット!


レースや茶色い縁取り、木のボタンもかわいいですよ☆



これは大物登場!かなりあったかそうです!

ウールガーゼ生地がいい雰囲気、レースの色もよくあってる!


フード部分は真っ白な肌触りのいい毛になっています。





あったか色のストール、コーディネートを華やかにしてくれます!

デニムのコートは中にわたがはさんであって、とってもあったかなワンピース風!
裏地がチェックでかわいいですよ、袖がロールアップできるようになっています。



表がポコポコしたニット生地で裏はかわいい花柄生地です



ブラウスもひと癖あるのがzappa流!

ポケットは綿レースで、そでにひじあて



こちらはブラウスワンピ、イカリのニット生地使いがかわいいですよ☆



お次はニットベスト!

ベーシックな色のニットですが、形がおしゃれです!

下にレースのベストを合わせてみました。

ブランケットピンは手作り!


胸にかわいい色のモチーフがいっぱい付いたボーダーカットソー!

私も一枚もらいました、お気にいりです。


大人の花柄ブラウス

互い違いに付いたレースのポケットがポイントです



コットンの襟が二重に付いた、素朴な水玉のワンピ



かわいいトナカイ柄のワンピース

生地にわたがはさんであって、一枚でもぬくぬくです!



こちらも厚手の生地であったかそう!

別布のポケットとパッチがかわいい


赤いパイピングがかわいい起毛コットンチュニック

紺色がありましたが完売しました。
トマトみたいな柄の赤もとってもかわいい!


さーて洋服はこれぐらいにして、パーツにいきましょう!

電球みたいなブレードは、クリスマスのツリーに飾るのもいいけど、
一個ずつ切り取って、レジンにろうそくみたいに入れたい、ぜったい可愛いと思います!


レジンと言えば、レジンに便利なセッティングパーツ、新しいのがいろいろ入りました。



チョウチョやバレリーナ!バレリーナは両面立体になっています。



こちらは初のお取り扱い。大理石のパーツです

石ならではの重厚感とでもいいましょうか、えーかんじですよ!



お客さんの手帳を見せてもらいました(^O^)/

手帳にレースやお花パーツをはさんでおられます。
こんな使い方もいいですね〜☆


お次はアクセサリーです!
クリップ型で使いやすいですよ☆


こちらは今日お嫁入りしていきましたが、
かわいいピアスでした〜!



お気に入りのピアス!

りぼんのブレスに、プレゼント型のネックレス



お店が終わってから、試着してみました!裏が起毛でめちゃくちゃあったかいチュニックです!

撮影していたらアトちんぷーちんがじゃれ合って離れません。
お店が終わるといつもテンションが上がってしまうアトプーです(^^ゞ


はー!いっぱい載せました!
明日もまたかわいい商品を撮影しまくります!
ではおやすみなさい(●^o^●)