zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいい〜!

今日は1日洋服に埋もれなが値付けとチェックに追われていました。
1日があっという間に過ぎてしまって、夕方明日の用意もあるし
ちょっと焦ってしまいましたが、ザッパパが帰って来て大助かり!
みんなでお買い物に行ってご飯も食べて帰りました。


可愛い洋服たくさん出したので少し紹介しますね。

厚みのある暖かい素材の物がいろいろそろっています。
ポソっと気楽に着れてこの冬重宝すると思います。
ポケットが可愛いでしょ。


マフラーも個性的でかわいいのがたくさん!
どれも1点づつです。カラフル〜!楽し〜!


とっても肌触りいいです。くまちゃんが付いてます。




4色展開

ポケットがかわいいでしょ。


袖口や裾などちょっとしたところが凝ってます。
インナーにペチワンピをのぞかせてもかわいい。


コートもいろいろあります。
とってもあったかいですよ。


ニットも3色。
編み地が変わっていて厚みがあります。
シンプルな無地なのでアクセサリーや付け襟で変化を付けたらいいかも・・・