zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ケーキ教室

zappaのお客様でもあるケーキ教室の先生のお宅にお呼ばれしました。
想像以上に素敵なお宅で、ミニチュアのティーセットがいっぱい!
どこもかしこもクリスマスって感じでした。
その様子はあゆのブログで・・・・

7名でお邪魔したのですが、お話しをしながらも
手際よく次々とケーキやお茶を用意して下さって
さすがだなあと感動しっぱなし!

オレンジのムースとバナナロールケーキ
スコーンは焼きたてでめちゃくちゃおいしかった〜!
柿もかわいいでしょ。
ティーカップとポットのセットがステキ☆
ひとりひとり器の柄が違うんです。


スプーンのクッキーの上にスイートポテト。
かわいすぎて食べるのもったいない!


後で抹茶のムースと日本茶が・・・
これがまたとろけそうにおいしい!
しあわせ〜!

楽しくてあっという間の時間でした。


お土産にと昨日の夜編みました。
小さな手袋と靴下。


お庭の花もグラスに入れて持って行きました。