zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

最高のご褒美!

今日は一日オフの日!
ケーキ教室をされてるお客さんのお家に遊びに行かせていただきました!
かわいくておししいケーキをたらふく食べさせてもらって、
最高に幸せでした!女って得よねー!
ってみんなでおしゃべりしながら楽しみました!
ケーキはゆきみちゃんが載せてくれるので、
私は素敵なお家のインテリアを載せさせていただきましょう!


玄関入ってすぐ、クリスマスのかわいいディスプレイがお出迎えしてくれました

もうクリスマスか〜!


ミニチュアが大好きな方で、想像はしていましたが、
すごい数!
さっそくガラスのミニチュアケーキ!かわいいー!


おもちゃ箱、ちっちゃくてかわいいー!


本物のケーキやクッキーの横に一緒に並んでいるのが、ケーキドームに入ったミニチュアケーキ


ちっちゃくてもちゃんと物語を感じます



ガラス張りのシェルフにびっしり!



かつてプレゼントさせていただいた、ガラスのフルーツやパヒュームボトルも
仲間入りさせてもらってるー!


小さいものみたらついついプレゼントしたくなってしまいそうです(^^♪


素敵な一日を過ごさせていただきました!
明日は海外から届いたガムテープぐるぐる巻きの段ボールを開けて、
商品出し頑張ります!