zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ガーデンガレージセール

GGセールで庭にもたくさんの古道具を出しましたが
私はほとんど店の中担当でした。

お店番をしながら海外仕入れのアクセサリーをいろいろ出しました。


動物のイヤフォンジャックかわいいでしょ。
ネズミやウサギ、犬や猫etc・・・
このほかにも色々あって楽しいですよ。





今日のお気に入りコーディネート。
レース付きのニットのベストにパッチワーク風スカート。
ペチスカートと2枚セットになっていてとっても便利。


外はぽかぽかだったのでミュウちゃんが
てーぶるのうえで1日中寝てました。
たくさんのお客様にも全く動じず、やっぱ隠れボスのミュウちゃんですね〜!


スタッフにも助けられ楽しく賑やかにGGセールを終えることができました。
お越し下さったみなさんありがとうございました。