zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はGGセール!

明日はガーデンガレージセールですよ〜〜〜!!!
とその前に!
インドから届きました!昌徳君がインドから送ってくれました!

インドのスパイシーな匂いがしてきそう〜!
陶器の取っ手やフックがいっぱいです!
明日に間に合ってよかった〜!明日の目玉になりますよ(●^o^●)
昌徳君は今まさに旅の真っ最中!
ブログ見てたらおもしろいですよ〜!異国に連れてってもらってる気分になります!
見てみてね→ 
昌徳君が代表をつとめるジーンズも、zappaでもうすぐ取り扱うことになってます!
そちらもお楽しみにー(^O^)/


それから、今年もやってきました!
干支の絵付け教室、来年はへび!

こわ〜いイメージのへびが、
タッジーマッジーさんの手にかかればこんなにかわいくなっちゃった!

みなさんもへびに自由に絵付けしてみませんか?
ご予約受付中です(*^^)v



今日登場した商品をご紹介します!
お花のモチーフレースに新色登場!


洋服もかわいいのがいっぱい・・・


デニム×レースのものもいろいろ!



アクセサリーの値段つけがすべて完了しました!
今日もぼちぼち出しました。まだ全部出し切れてません。
明日、ゆきみちゃんがレジしながらこれまたぼちぼち出していきますので、お楽しみに☆

シルバーポストの上品ピアス



星がキュートなキャッチ型ピアス、クリスマスにもおすすめ




ここにもウサギ!



ポップなきのこー!毒きのこー!



撮影中ふと窓の外に目をやると、おしりフリフリ、何かに狙いを定めるミュウちゃん発見。
その先にはお客さんが手で地面をカリカリしてらっしゃいました(笑)

遊んでもらってありがとうございます〜!


ゆきみちゃんにが楽しそうにピアスのディスプレイをしていました。

クリスマスのイメージのコーナーができました!



キラキラきれいな二連のネックレス


冬っぽい生地がかわいいバレッタ



カメラ女子必見!



なんじゃこれーかわいいー!!

手袋とブーツのピアス!月のボタンが付いたヘアクリップ!


優しいピンクがかわいいチューリップ、ネックレスとピアスおそろいであります。


今回鳥モチーフもばっちり取り揃えてます!



【おみやげプライス】のピアスたち!明日で最後です!

まだまだかわいいピアスが300円でありますよー!
最後のチャンスなので必ずものにしてください(笑)




それから、なんといっても明日の目玉は、冒頭でも紹介しました、インドからの贈り物です!

今せっせとザッパパに出してもらってます(●^o^●)
めっちゃかわいいのがありますよ〜!
例えばこんなの・・・



キッチンの戸棚の取っ手を変えたり、
机の引き出しの取っ手を変えたり・・・
取っ手を変えただけで家具のイメージがガラッと変わりますよ☆


フックも届きました!



現地から届いた写真です。圧巻・・・でしょ?
この中からどんな柄が届いているかはお楽しみに!(^^)!



今日のアトちん

お客さんにかわりばんこに抱っこしてもらって満足げなアトです。
下ろしたらヒンヒン泣くのでうるさい(-_-;)
アトちんの乳母がいっぱいです(笑)


古道具の写真を撮る暇がなかったのですが、
まーとにかくいっぱいあります!
今回はあんまり手入れはしていないので、
掃除だけしてそのままの状態で安く!どんどこ出そうと思います。
買われた後自分で手を加える楽しさがある商品だとおもいます!


それから明日は私たちの古着も出そうかと思っています。
zappaのサンプルで一度着た服とかも出るかもしれません。
えー天気そうですし、外で!
あったかくして来てくださいね(^^♪


10時からです!10時は混雑が予想されます。
無理な駐車はしないでくださいね☆とめにくい場合はスタッフに声をかけてください。
カフェはありません!
ラッピングのサービスは申し訳ありませんがお断りさせていただきます(^^ゞ