zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひなたぼっこ

今日もいい天気!風は冷たいけど、おひさんぽかぽか!
猫も幸せそうにデッキで日向ぼっこしていました。



今日もあたらしいパーツが仲間入りしました☆

おしゃれな色の羽!


スパンコールの手作りお花に新色登場



今日のお客さんの手作り!

かわいいー!木の実がいっぱいついてる!ドングリの頭とか!
フェルトとリボンと本物の実と、イミテーションのお花の
色合わせが超かわいかった〜!



ミモザルームでパーツを選ばれて、即席ブランケットピンのできあがり!

きれいな色のカーディガンやストール留めるのに活躍しそうですね!



今日も新しい服が入荷しました。

キルトのジャケット、軽い感じでジャケットというよりブラウス感覚ではおれそうです。


オレンジ色もあります

ポケットとひじあてがかわいいでしょ☆



夕方お客さんが帰られてから、いろいろ商品出ししてました!
ボーダーのゆったりニット

背中半分レースになっていて、バランスいい形!

リネンのワンピースの上に着たりしてもかわいいでしょうね☆



手作り感満載の凝ったベスト!(足長く見えるように撮影してみた(笑))


サイドのレースがかわいいでしょ!


後ろもかわいいですよ☆

ブルー以外に、ベージュと茶色の、3色展開であります。


首回りがおしゃれな花柄カットソー

顔周りが華やかになりますね!


最後に今日のコーディネート!と思ったら、プーちゃんがメインに写りました(笑)

アイドルプーちゃんでした!


ではまた明日!
明日もいい天気みたいですね\(^o^)/