zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

国内外の洋服たち!

今日は洋服を紹介します!
起毛のあったかいワンピースが三色展開で入荷してきました!

この茶色のは今日完売しましたがこれは国内仕入れのものですので、また入荷するかもしれません☆



海外から連れ帰った、レースとモヘヤのショールを合わせたら、
なんてかわいいんでしょう!

このショール持ってたらぜったい便利!



同じ形で、シックな色合い


値段が超かわいいのに、細かいところまで凝っていてかわいいです。

あなどるなかれ!日本メーカー!



これも同じ形でマスタード色のチェックです

私はこの色が一番好き!
背中はヒモでギャザーが寄せられるようになっていて
後ろ姿もかわいんです。


チェックの使いやすそうなブラウスワンピも、いろんな色で形もいろいろ入荷しています。



さて!つぎはパーツ!
手作りの古いパーツです

一つ一つ手作業で作られてるものです、
古いものなので雰囲気が出ています。
コサージュ作りにどうぞ☆
花瓶に立てて飾ってもきれいですよ〜



次はプクプクお花!

これ花びら一個ずつ手縫いしてあります〜気が遠くなる〜\(~o~)/
子どもちゃんのアクセサリーやボタンにしてもいいかもしれません。
柔らかいのであたっても痛くないですよ☆



おもしろリング!

リングに色とりどりのコードが巻いてあります。
一個でネックレスにしたり、つなげて楽しんでも。


左は芯がビーズのリボンのお花、
右はキラキラのつぶがきれいなお花のピックです、いい色でしょ(*^^)v



ミニミニのバラがいっぱい!

敷き詰めてバレッタにしたり、一個ずつ使ってアクセサリーにしたり。


これもリボンで出来たお花、二重にリボンが重ねてあるので豪華バージョンです


まだまだたくさんあります!
手作り好きさん、アイデア湧いてくるでしょー!
かわいい作品つくって見せてくださーい(^O^)/
ではまた明日!