zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アクセサリーがいっぱい!

今日はまずアクセサリーから紹介します!

今回の仕入れでは、リングをたくさん仕入れました!
こんなにいろんなリングを仕入れるのはzappa初だったんですが、
大好評です!
どれもこれも、じーっくり見つめると「かわいいー!」もんばっかり!




ネックレスもいっぱいです!
これなんか変わってます!おもしろいもの好きさん必見(笑)


ピアスもかわいいのがありますよ


鳥さんのインパクト大!なネックレス


リングとネックレス、ピアスなど、お揃いでつけれるのもあります☆


お次は洋服にいきましょう!
シンプルで形のいいワンピに、レース×ニットのショール

こちらは長方形ですが肩に沿うようなデザインになっています

こっちは三角のショールです


ちょっとあるとあったかくて華やかになる、お役立ちアイテム!



ほかにも紹介しきれない洋服がたくさん・・・

ぜひ直接見に来てくださいね☆


そしてそして、大好評でした!おみやげプライス!

かわいいのいっぱいあるでしょ・・・(^^)/
まだまだありますよ☆
プレゼントに選ばれる方もたくさんいらっしゃいました!


お次は、あたらしく仲間入りしたパーツ類を紹介します!
ちりめんみたいな生地でできたお花パーツ!

いい色ぞろいです・・・


こんなお花たちも!

みむさんさっそく、布とコーディネートしてらっしゃいました!

いい色合わせ〜!どんな作品になるんでしょうか(^^♪


アルファベットパーツもゲットしてきました!



馬のアクリルパーツ

ポップでかわいいでしょう!


ブランケットピンの巻き巻きパーツ

こんなふうにチャームやボタンをプラスして
オリジナルを作ってくださいね☆


えーもんもらいました!

かわいいー!猫のシール!袋もかわいくて余計うれしい!
さっそくラッピングに使わせてもらいました!


今日のアトちん、お客さんにだっこしてもらってご機嫌です。

わんこたちに今日も手こずりました。



窓の外を見ると、ゆきちゃんが日向ぼっこにきてました。

今日はいい天気でしたね☆


こんな天気が続けばいいのに!
では!!明日もがんばりーます!
明日はがんばって洋服を出すぞー!
くみちゃん&みむさんにアイロンあてがんばってもらおー\(^o^)/