zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おみやげプライス発表!

今も値段付けの途中です!
なななんてかわいいんでしょう!!!

トナカイピアス!


モチーフレースのヘアアクセ



まだまだ紹介したいのがあるんですが、一度には出しきれないので、
もうしばらくお待ちくださいね☆
11月中にはすべてお店に並べれると思います!





そして!明日から「おみやげプライス」の商品をお店に並べようと思います!
以下の写真のピアスぜんぶ300円!海外買い付けのおみやげ代わりにお得すぎるプライスです!


おみやげプライスピアスは、手作りする人にもおすすめ!
パーツとしても300円では買えないようなパーツが使われていますよ☆
イヤリングに付けかえられるものもあります。



どれもかわいいでしょ(^o^)
写真に載っているのはほんの一部!いっぱいいろんなタイプがすべて300円ですよ☆


なくなり次第終了です!
おはやめに!



明日からzappaの一週間がまた始まります!
洋服もたくさんそろっていますよ☆
アトリエ店内もかわいいのがぎっしり詰まっています!
カフェも充実しています!


お待ちしておりまーす\(^o^)/