zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おしりに根っこがはえたよう

今日は雨!
外の仕事は諦めて、家の中で作業していました。
きれいなネックレスが登場!



月と星のネックレス、シンプルなタートルとかにあわせたいですね☆


いろいろ材料ひっぱりだしてきて手作りもしてました。
ミシンがこの前から調子悪かったので、じっくり向き合ってみたらやっと直りました、
よかった〜修理とかせんで済んで!

革とチロリアンテープを縫い合わせているところ・・・

アトちんの首輪と綱が完成!




こっちは最後まで完成させず、パーツで出そうと思います!

ワンコの首輪やブレスレット、リボンの形にしたり、バレッタにはりつけたり
いろいろ使えますよ☆


ゆきみちゃんもソファにじっとすわって編み物したり糸巻きしたり。

まだ帽子にしようかバッグにしようか悩んでいます。
私は帽子のほうがええと思うけどな〜!


アトちゃんの付け襟も完成


プーには少し大き目


いつもはバタバタしていて座っていることなどないのに、
今日はおしりに根っこがはえたように
黙々と作業の一日でした!