zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ネコ、ネコ、ネコ・・・・

最近編んでいるのは、かぎ針の編み込み模様。
バッグにしようか帽子にしようかまだ決まってませんが
とにかくお気に入りの糸で編んでいます。


編み物大好きなご夫婦がまたまたかわいいネコちゃんたちを
いっぱい編んで持ってきて下さいました。
にゃんとかわいい!勢ぞろい!


きれいな網目のティーコジにこのうさぎをつけようか?
と言う考え、とても年配の方とは思えない斬新なアイデアです。
いつも子どものようにキラキラした目で楽しんでおられて
こっちまで楽しくなります。ホントに素敵なご夫婦です。



クリスマスバージョンもいいなあ〜!


この子たちはうちの子になりました。
かわいがってやろ〜。



これももらった〜!
スープのマットにいいわ〜!きのこだし・・・




ちゃんとしっぽで独り立ち。



今日海外仕入れの洋服をたくさん出しました。
このタンガリーのシャツ、すごく気に入りました。
胸のポケットや袖口がかわいい!


後ろの裾にも素敵な模様が・・・
細く見えるし、これは欲しい!と思ったら売れてしまいました〜。