zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日の一日の流れにそって新商品をご紹介します

洋服と同時進行で、小さくてかわいいアクセサリーがいろいろ登場しています!
一個ずつ紹介したいところですが・・・

ビビッとくるアクセがありますか??



私のビビッと来たやつはこれ!

ねこーーー!
くるんと巻き付いた姿が愛らしい!
もうはや完売してしまいました。はやかったーさみしい〜!
でも他にもかわいい動物ものとかいっぱいありますのでお楽しみに!(^^)!



スタッフ総出で洋服の値段付けとチェックとアイロンがけ!

キャーとかワ―とか言いながら、かわいい洋服をいっぱい出していってます!



チェック終わったらすぐコーディネートしてお店に並びます


この組み合わせはお客さんチョイス!

この組み合わせめちゃくちゃかわいいー!!!
このベスト三色ありましたがすべて完売しました、
びっくりするほど人気だったな〜!



これもみんなで「なにそれー!かわいいー!」と盛り上がりましたスカートです

インナーのペチがセットで付いています。
たまには長め丈でカントリーっぽいファッションもしたくなりますよね☆



裾に刺繍がはいったワンピース


付け襟で華やかに


ちょっと形違い

タンガリーシャツを合わせて




そうこうしていると、お客さんに素敵なプレゼントもろたー!

本!アイデアがむくむく湧いてきそうな誌面でした!




洋服に戻りまして、
こんな素敵なペチが!



「はっ!!!」っとするような美しいレース。「うわ〜!」ってつい言ってしまったでしょ?ふはは!

これは持ってたら宝物やな〜・・・


こちらはアトリエの作家さん、mimiさんのスタイ

ラッピングを頼まれました。
出産のお祝いを買いに来られる方がたくさんいらっしゃいます。
手作りの赤ちゃんグッズは、着やすさとか着ごこちとか、
手作りのやさしさを感じるところがいいですね☆



またまた服にもどって!タンガリーのワンピ

そでとすそに織柄がはいっておしゃれ
シンプルな形なので、ベストと合わせても☆


夕方、やっと落ち着いて休憩タイム

アトプーもやっとかまってもらいました。
アトちん踏みつぶされたみたいに寝ています(笑)



むくっと起きてきたと思ったらまたベロベロ攻撃

このところ毎日この調子です。



スタッフを終えたみむさん、さっそく試着してみました!

これまたみむさんよー似合う!


このデニムのブラウスもすっごくかわいかった!


胸と袖の刺繍がアクセント



花柄のリネンキャミには、袖レイヤードワンピを合わせて!

この袖レイヤードワンピ、やっぱり何に合わせても、ひきたつ!
持ってたら便利やわ〜!


これみむさんの着てた服の色違い

こっちの色合いもステキ!コサージュやマフラーが映えますよ☆



刺繍もいい色



これまたペチキャミ

まーうっとりしてしまいますわ!



昨日ちらっと写真に載ってたキャミチュニック


ダウンもあります

これまた下には袖レイヤードワンピ



最後の最後に、アトリエも本店もクローズしてから。
今日のスタッフに入ってくださってたflatさん、
見ないようにしていたのに目に入ってしまいました(笑)

やっぱり似合う!私の予想的中(*^^)v


仕入れる時にその人の顔が浮かびながら仕入れているので
ほんまに気に入ってもらえるとうれしいです☆


ではまた明日ー(^O^)/