zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新しい洋服

今日のお客様の手作りバッグ
お揃いで帽子のチャームも作られたそうです。
か〜わいい!



ファーもストールとして編まれたものを
バッグにつけられたんだそうです。
色合いがとっても合いますね。
こうすると冬も持てるし、1年中使えていいですね〜。



zappaのパーツをレジンで閉じ込めて
ネックレスを作られています。
自分だけのオリジナルネックレス、素敵です☆



スタッフのみむさん。海外仕入れのベストがワンピースにぴったり!
後ろでグリーンのひもを結ぶタイプ。


ブラウンのニット地にグリーンのポケットがかわいい!
柔らかくて着ごこち抜群!
他にも2色ありますよ


くみちゃんは薄いブラウンのワンピースが気に入ったみたい。
裾のレースが2重になっていてとっても豪華でステキ。


胸元がシンプルなので今流行りの付け襟を・・・