zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

どんどん出します!

きれいな大きめのクリスタルが入荷しました!

窓辺にぶらさげて、キラキラを楽しんで下さいね☆



今日からさっそく仕入れたてほやほやの服を値段付き次第、出していってます!

アシンメトリーなチュニック、柄も素敵です!






ニットフードベスト

試着してもらったところ、モデルに採用!ありがとうございまーす(●^o^●)
切り替えが斬新なデザイン、とってもおしゃれなベストです
目もつまっていて高級感がありますよ。


こちらはモデルゆきみちゃん!(写真の中にアトプーが写り込んどる!)

ニットのフードコート
ポケットの切り替えもかわいい。


くみちゃんモデルとみむさんモデルもいますので、
そちらはゆきみちゃんのブログをご覧ください(^O^)/



今日はくみちゃんとみむさんに、かわいい冬の糸作りをしてもらいました(*^^)v

ブランケットピンにかわいい糸を巻き付けて、
ショールを留めるのにつかったり、手作り材料に・・・


今日も仲良しアトプーちゃん!
アトちん今日もやさしくプーの顔をなめてあげてます。


ぷーちゃん固まってます(笑)



びちゃびちゃプー出来上がり!


その後お客さんの膝の上で頭を支えてもらって熟睡(^^ゞ幸せそうな顔!


この子たちの顔を見ていると私も幸せになります〜!


ではまた明日!明日もいっぱい商品だすぞー!