zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さっそくお店に出しました!

先週日曜日から昨日までの買い付けでゲットしたアクセサリーをさっそくお店に並べました

やわらかいレーザーとマットゴールドのメタルパーツがおしゃれなバレッタです!



これも早々とお店に出しました!
すごくやわらかいレザーで、履き心地抜群!

前回このひも靴タイプを買われた方が、履き心地の良さを大絶賛!!していただいたので、
今回必死に探し回りました!
そしてやっと同じもの見つけました!

疲れ知らずのかわいい靴です!ソールも柔らかくて、はいてないみたい!



同じレザーで形違いも見つけました、これもめっちゃはきやすい!

サイドのひもはもともと茶色のゴムだったんですが、
レースやいろんな色のレザーに変えてみました。
サイズも今ならそろっていますよ☆




はいたらこんなかんじ!

かかとを倒してサボみたいにもはけます。


こんなパーツも入荷しました!

クリスマスバージョン!
一個でチェーンに通してペンダントにしてもいいですね〜!
あまり数がないのでお早めにどうぞ☆



私がいろいろ商品を出している間、ゆきみちゃんは編み物をどんどんしていました!


前から作りかけていたバッグがだんだん完成しつつあります・・・
裏地を付けてあげなければ・・・最後の仕上げは私の仕事です(^^ゞ



かわいいお花をそばに置いて編み物・・・

優雅ですな〜!
毎日を楽しんでいます、ゆきみちゃん。



ちょこっと簡単手作りしました。


レザーのパーツとキーを、布ひもにぶら下げて、ひもの端にポンポンをつけました。
後ろ姿もかわいくきまりますよ☆



アトリエの人気商品!
Atelier Picotさんのオリジナルメガネケース!

作られても作られても、追いつかないぐらい人気です(^^ゞ
プレゼントにも喜ばれていますよ☆

Atelier Picotさんの作品はこちらからまとめてご覧いただけますよ→ 



今日のお客さんのファッション!おしゃれなコーディネートでした\(^o^)/


あわーいむらさきの布バッグに、雰囲気たっぷりな手作りコサージュ!
ワンピースは紫の花柄で、ばっちり素敵でした!



ふとしたときに、アトプーに会いたいなぁと恋しく思っていたら、
ばーちゃんとばーちゃんのお姉ちゃんが突然、1時間運転して連れて来てくれました!
感動の再会!!といっても4日離れただけですが(^^ゞ

アトもプーもすっかりばーちゃんとおばちゃんにべったり、
かわいがってもらってたのね〜!
私たちが安心して海外に行けるのはじーちゃんばーちゃんが元気でいてくれるからこそです!



ではまた明日!