zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

無事帰ってきました。

仕入れの間中食事はだいたい屋台とかで
簡単に済ませるのですが、
今回は大介も一緒だったので
最後の夜くらいはリッチにと、
ホテルでゆっくり食事をしました。
お料理は食べるのに夢中で写真撮るの忘れたけど
きれいにお花が飾ってあったので・・・




お家に帰って来てクラウドや猫ちゃんたちが元気に出迎えてくれて一安心。
アトちゃんやプーちゃんに早く会いたいなあ・・・

今回もすんごいハードなスケジュールの3日間でした。
でもいい物いっぱいゲットできたし、行く度に変わらず
笑顔でみんな迎えてくれたし、ほんとに楽しかった〜♪


今日は早く寝て明日からまたzappaがんばります。
おやすみなさい。