zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新メニュー

今日のスープセット

新メニューが定着しつつあります!
くみちゃんとみむさんに感謝です(*^_^*)
おいしかった!とお客さんに言っていただきました☆



今日のお客さんのハンドメイド!

この方の作品はいつも、楽しく手作りされてるのが伝わってくるような作品です!
物語と遊び心があって素敵ですね(^^♪



ふと窓の外に目をやると・・・ゆきちゃんがいます。
わかりますか?


ほらここ!

最近寒くなってきたので、昼間は日当たりのいいデッキの上まで来て家族みんなで日向ぼっこしていますよ☆


そんな様子を携帯で撮影されたのを見せてもらいました!

なんて素敵なベストショット〜(●^o^●)
ロコとミュウ、仲良し夫婦のツーショット!
ポストカードにしたいわ☆



作家さんの手作りネックレス!3年か4年か前やったかな、zappaで教室をしたときの作品。

「思えばこれが、手作りをするきっかけになった」ですって!
今ではもっともっと素敵な作品をどんどん作って、人気のアトリエ作家さんになっておられます。
教室がきっかけになったっていうのは、うれしいことですね(*^_^*)


今日のプー。今日もお客さんの腕に抱かれスヤスヤ・・・

このおててがかわいくて・・・


いっぽう、アト!

ゆきみちゃんの膝の上に座って、こちらも幸せそう。

ゆきみちゃんにもたれかかってそのうちうとうと

二人とも超かわいいわ〜(^O^)/


そして今のプー

パソコンの下の、くみちゃんとみむさんのカバン入れの木の箱にピッタリおさまっています。


体勢が変わってもこんな感じ

お気に入りの箱です。


明日でzappaの一週間は終わり!頑張りまーす!
ではおやすみなさい(●^o^●)