zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

まかない

この頃スタッフのくみちゃんとみむさんにまかないを作ってもらってます。
助かるわ〜。
今日は蒜山焼きそばとコロッケ。
野菜とハーブたっぷりのスープです。
スパイスも効いていておいしかった〜!
明日のスープは野菜と豚バラ肉のポトフの予定。
スープを飲むと体がポカポカあったまります。
みなさんも食べに来て下さいね♪



プーちゃんお客さんに抱かれて気持ちよさそう・・・



ちらっとこっちを見たけど・・・



またまたウトウト・・・・




アトリエ作家さんのcanaciさんが新しい作品をいろいろ納品されました。
白くてフワフワの帽子をかぶってみたらなかなかいい感じ・・・

他にも手編みのおしゃれなベレー帽が届いています。


素敵なピアスも☆



今日のケーキ、栗の渋皮煮の全粒粉パウンド。
栗の器で栗の箸置きで・・・・



プーちゃんが狙っています。
さっきまで寝てたのに・・・



今日はお祭りでお持ち帰りのケーキを頼まれたので
ナッツの生キャラメルタルトとくろうささんのクッキーを
かわいくラッピング。