zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

主役はロコちん!

今日も庭へ出て、4日のGGセールの準備!
アトリエにもいろいろ納品しました(^O^)/
おしゃれなミラー、フック付き!


昨日仕上げた家具も納品しましたよ☆
木がしっかりした本棚

いつものことながらロコ登場!ちゃんとカメラに写りにきます!
はい!どうぞ撮ってちょうだいというかんじ。


波ガラスの小ぶりな水屋、右の向こう側にロコちんが見えますか?
また来ました・・・


ほらね!


そのうちこんなことになります。

もー(^^ゞ



こっちも完成!

ロコちん、呼んでるわけじゃないのにちゃんと写りにくるのはなぜでしょう。
アイドルや!



クラウド君は相変わらず情けない顔と声で私を呼んでいます。

昨日オイルステンを缶ごとひっくり返してくれて、クラウド君のせいで大損害!
って怒っていたら、「あんたがそんなとこに置いとんが悪い!」ってゆきみちゃんに怒られました。
オイルステンが顔に飛んだクラウド君、ちょっとシミが増えて余計おじいみたいです(笑)


この三つのリメイク家具は全部アトリエに入れてます!



アトリエにはこんな素敵なバッグも入荷してきていますよ☆

やわらかいいい革です、一生ものですね。


お気に入りを探しにアトリエに来て下さいね(^^♪


本店も頑張りまーす!


明日からまたzappaの一週間、よろしくお願いします(●^o^●)