zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりマーケット終わりました!

今日はまさに、のんびりマーケット日和!
きもちいい天気のなか、のんびりゆったり出店させていただきました☆
いつものことながら、ビビッときた木を選んで、その木の下で出店しました。


zappaの洋服、入荷したての国内仕入れの服がとっても人気でした!


ばたばたしていてあんまり写真撮れませんでしたが、わんこの写真はいっぱい撮りました!



こちらのワンちゃんと飼い主さんはおそろのお洋服!

飼い主さんの言うことをよーく聞いてる姿がほほえましかった(*^_^*)
飼い主さんがはーい!って手をあげると、わんこもそれに合わせてはーい!って手をあげます!

なんてかわいいんだ!短い脚を一生懸命あげる姿・・・
あとちんにもこの芸してほしいな・・・


いっぽうアトプーは久しぶりの再会を果たした男の子わんこに夢中

アトちん、恋愛に関してはとっても積極的で、情熱的\(~o~)/


おいしいものに関してはもっと積極的!

どなたかわかりませんが、アトちんにねらわれています・・・



いろいろゆっくり見て回りたかったけど、
時間なかったな〜(^^ゞ
でもお客さんが買われたかわいいもの見せてもらいました!

めちゃくちゃ最高にかわいいやんかー!


あっという間に昼ご飯!

かつめしー!ゲットー!



私の今日のファッションはこのワンピ!

他にもいろんな人のファッションを
ゆきみちゃんが載せてくれてますのでゆきみちゃんのブログをご覧ください☆



出店者さんとこのわんこ
ふわふわで超かわいい!
どっちの写真も選びきれず、二枚とも載せておきましょう(^^♪



私の今日のお買い物!目の前に出店されていたおっちゃんとこで買いました!
にゃんてかわいい!カフェでコースターにつーかお!

鉛筆みたいなんはお箸置きに!
一番下の鉛筆みたいなのは、お隣の僕が拾ったアートな木の枝!一緒に並べられてしまいました\(^o^)/



あー楽しい一日でした!
大好きなイベントです(^^)/
また次回も楽しみにしとこー(^^♪


家に帰ってから、わんこ達が砂ぼこりだらけだったので、
お風呂に直行!ザッパパにシャンプーしてもらって、この通り!
はげしい!

プーちゃんぶるぶる!はげしい!

どこのわんこもこうなんでしょうか、シャンプーしたらハイテンションになる。


ひとしきり暴れたあとは、今日一日よくはしゃいで疲れたんでしょう、
すぐに膝の上でうとうと・・・


今日も充実した一日が過ごせました(^^♪
感謝!
おやすみなさい!