zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はのんびりマーケット!

今日は空いた時間にちょこちょこ手作りしました。
ミニミニハンガーにミニミニワンピースをかけました。

レースをちょこっとはりつけたらかわいくなった!


今日のお客さんの手作り☆

お花のピックで、バランス良くコサージュを作られてます。
いい色合いですね!
みなさん、どんどん手作りの腕を上げられてる感じ!


レジンがたくさん入荷したので、
zappaにあるパーツでいろいろレジンワークをしました。

レースをレジンで固めるのもありです!


レジンはこんな使い方もできます。

セッティングパーツをお盆のように見立てて、ティーセットにしました!



今日のワンコ
お客さんにお腹をなでてもらって幸せそう。
ギューッと背伸びして、

またグルンとひっくり返ってしまいました。

目ん玉もひっくり返ってしまってます(^^ゞ


そうそう、昨日の晩始めたリビングのディスプレイチェンジの様子は、
ゆきみちゃんのブログをご覧くださいね(^^♪



さて!明日はのんびりマーケット!
今年もやってきました!
いいお天気そうで、ますます楽しみです☆
いっぱい服を持っていこうと思います!
前あきタンガリーのワンピース。

背中がわれているので、コート風にも楽しめます。


モカのほかにベージュとネイビーもあります。
これはベージュ


袖口、ポケット口がニットになっていて、かわいいでしょ☆

後はとってもシンプルなので、着回しがいろいろ楽しめますよ、
お値段もお手頃価格ですので、ぜひ明日楽しみにしてて下さいね(^^♪



こちらもおすすめです。

付け襟付きの起毛ワンピース


3色展開です。起毛であたたか、シンプルなので、これもコーディネートをいろいろ楽しめます!



相変わらず大人気のボーダータートルも持っていきます!

こんなふうに襟をつけてもかわいくなりますね☆




秋色のズボンレトロなコーディネートに☆

後ろのポケットがコロンとしてかわいいです。


ツイードのパンツ

ツイードと言っても、ウエストはゴムで、気楽にはける楽ちんパンツです!


ネップがほどよくかわいいです☆


昨日ご紹介した襟レース、持っていきます!


さてさて、あとは何を持っていこうか!
今から準備しまーす!
明日のんびりマーケットでお会いしましょう(^.^)/~~~